その他

新しい駐車場

まもなく9月1日、10月のスケジュール配信日です。

すっかり忘れてるかもしれないお友だちにも声をかけてあげてください(笑)

それから、
新しい駐車場が完成しました🚗~

全部で、9台停めれます♪

これで、生徒さんや、ご近所さん、通行される方、みなさんにご迷惑をかけることなくできそうで、ほっと一安心です。

ただ、
ウッドデッキやラティスの塀がなくなると、
がら~んとした雰囲気になってちょっとショック(涙)

だけど意外にも、
壊すのを嫌がっていた子供たちが、
新しい駐車場でローラーブレードや、
スケート、自転車、プールなどをして
大はしゃぎ。

「見かけは超~変になったけどね~、
子供はね~、やっぱ見かけとか
ど~でもいいんよ~

どんだけ沢山遊べるかが大事やけん、
こっちの方が何にもなくなって、
ただのがらーんとした広場みたいで
めっちゃいい!!」っと、

完全にはフォローになってないフォローを言ってくれ(笑)、

毎日汗だくになって駐車場で遊んでくれることで私も救われてます。

(駐車場でかなり危ないこともするけど)
子供たちよ、ありがとう!!

ところで、
せっかく9台も停めれるように工事をしたのに変な話なのですが、、

もう少しゆったりした雰囲気で、
生徒さんを丁寧に見たいので、

10月からは、
定員を7人に減らそうと思います!
(なぜ今ここで逆行する?笑)

人数を減らしたことで、
みなさんが少しでも大きく動け、
リラックスできたらいいな(*^^*)

*******************

余談ですが。

先日、尊敬するヨガ&ピラティスの先生からレッスンやってみない?と声をかけていただいたり、
行橋市からも、ヨガレッスンの依頼があるなど、
あちこちからありがたい声をかけて頂いて、
嬉しい気持ちで一杯です。

ですが、
いろいろと悩んだあげく、
せっかくの相手の方々のお気持ちに添えず申し訳ない気持ちでしたが、
お断りしました🙈💦

なんだか、表舞台にバンバン出て、
どんどん活動範囲を拡げていくことに
ためらいがありまして💦

これからも地道に勉強を続けながら、
マイペースでやっていきたいと思ってます。

ついてきてね♪