YOGAコラム

写真で確認するの、大事!

今日は、私自身が受講してる前後と後屈のレッスンでした。

前後開脚と、後屈、ほんとに苦手!!

毎回、地味なのにきついスロートレーニングばかりなので、

自分で予約してるくせに
レッスン前は、
『あぁ、今日は何させられるんやろう、、
はぁ〜…いやだな…』と
ど〜んより笑笑

今日は調子イマイチなんやけど、
でも、予約してるから逃げられない‼️
全額キャンセルかかるのも勿体ない‼️笑

ぼちぼち手を抜いてしようと
受講したけど、

2レッスン、やり切ったら
すっきり!

そして、私、よく頑張ったわーー!と
やり切った感!

写真撮ってみたら、
ブリッジ、
前回の写真より胸が開いて、
太ももも伸びてましたー🙌


だけど
写真じゃ、伸びてるとよく分かるけど、
ポーズ中は、その実感は全くなしで、
とにかく必死なだけ💦
写真で確認するの、大事!

完全に巻き肩とか背骨や太ももが変わってきたら、気持ちよくなるらしいですが、

私は、ネコのポーズですら
背骨を動かすのがきついので、
このポーズが気持ちよくなるのは
まだまだ。

明日も受講します。
明日の私はどうなることやら。
また報告しまーす。