YOGAコラム

逆効果だったこと

受験、卒業、引っ越し、入学、就職。
気持ちも気ぜわしい時期をお過ごしのことと思います。

去年に引き続き
今年もまた特別な気持ちでこの時期を迎えますね。

緊急事態宣言は解除されましたが
みなさんの安全優先!
もうしばらく慎重に。

ワクチン接種がある程度進んだぐらいから(5月?6月?)
レッスン再開できたらいいなぁと思ってます。

それまでは、パーソナルレッスンと
オンラインレッスンでフォローさせて頂きますね♪

3月、朝活❗️

姿勢を正すだけで
スタイル良く、若々しく見えます。

私は、めっちゃ広い肩幅と大きすぎる胸を隠すために
昔は上半身を丸くして小さく見せてるつもりでした。

でも、それ逆効果だったー!🤣

体重より、美姿勢を気にしましょう!


前回のレッスンの一コマ。
姿勢を正した方が
すっきりして見えますよね?

これでも本来のアライメントまでは
まだまだなんだけど

ここまで骨を移動できるようになってきたのは日々の積み重ね。

やれば変わること、
これからも実体験でお伝えしていきますね❗️