YOGAコラム

人の写真や動画を見るだけでも 脳が反応しています。

人の写真や動画を見るだけでも
脳が反応しています。

レッスン始まって
たとえ初めてするポーズでも

あ、このポーズ、写真で見たことある!
こんな感じだったな!と、
何も知らないよりは、イメージしながら体が動けたりするので
見るだけでもホントに効果あります!!

もともと、自撮りするの、自撮り写真や動画見るの、身の毛がよだつくらい嫌い😖ですが、

ずっと待っていてくれている生徒さんのために!
の思いだけで頑張って写真を配信してますのでイメージトレーニングに活用してくださいね。

(前回の美しいbodyの純子先生と並べて写真を載せる勇気!褒めてください笑笑)
ダウンドックからの展開ポーズと力の方向を⇩で。

ホントはここでどんどん写真や動画がアップできたら一番いいのですが、
このラインが動画がアップできないのと
月に何回までと制限あって出来ないので
苦手なインスタ始めました。

しかも昭和だった私が動画編集までしてます。
こんな日が来るとはと自分が一番びっくりです🤣

ダウンドックからの展開ポーズ動画が分かりやすいと好評だったので、こちらでは写真を。

お休み中、
何かしら、みなさんに為になることを配信し続けていきますね。