レッスン

託児付きレッスン始めますよー

春休み、みなさんいかがお過ごしですか?

体が疲れていると気持ちも余裕がなくなるし、心が疲れていても体もだる~くなりますよね~。
心と体は密接に繋がっています。

特に小さいお子さんがいる方は、騒がしい家でヨガしても、体はまぁまぁ気持ちよくても、気持ちは全然リラックスできませんよね。
環境ってすごく大事です。

そんな小さなお子さんがいる子育て中のママ達に嬉しいお知らせがあります✨

5月から、赤ちゃんや未就園児がいるママ達のための、託児付きのヨガレッスンを始めます👶

私も次々と間を空けず4人産んで、うまく意志疎通のできない子供たちが毎日ゴロゴロいたので、幼稚園に入る前のこの時期のママのストレス、非常によく分かります。

なので、たまにはママ一人でどっぷりリラックスできるヨガの時間を提供できたらいいなぁとずっと言い続けていたら、本当にいいご縁が舞い込むものです。
共にリンパを勉強した仲間の中に、子育て支援をされている託児団体の主宰の方々が。
子だくさんママのベテラン託児《にじいろ》さんです。
その方々のご厚意のおかげで、ママ達が来やすい金額で、託児付きのレッスンをすることが可能になりました。

小さいお子さんをお持ちで、たまにはリラックスしたい方、産後の体型をどうにかしたい方など興味のある方がいらっしゃれば、どうぞお誘いください✨
人数が増えていけば、少しずつ回数を増やしてもいいなぁと思っています。

【👶託児つきレッスン👶~骨盤*体の歪み矯正ヨガ~】
5月15日(金)
10時30分~ 12時

*初回体験
レッスン代/無料
託児代/お子さん一人につき500円(保険代込み)

*2回目以降
1レッスン 1,000円
+お子さん一人につき託児代500円 (保険代込み)