YOGAコラム

10日間後屈集中トレーニング、終わりました。

10日間後屈集中トレーニング、終わりました。

今まで、腰を痛めそうで怖くて
あまりしてこなかったワークばかり。

ヨガというより
スロートレーニング!!

癒しは一切なし。

毎回ヘトヘトで
全然できん、、、と
心折れそうだったり

お!なんか分かってきた!
と喜んだり、

今日は
やりたくないなぁと
どんよりしたり。

あんまり成長してないと思ったけど
写真で見ると
だいぶ変わってました。

さらに
一瞬しか出来なかったのが
1分30秒もブリッジできる持久力がつきました。

あと、慢性腰痛が楽になりました。

私の場合は
しなかったから
悪かったんだな。

これを自分でできれば
いいんだろうけど😅

一人では全くやる気が起きないのと
ちゃんと修正してもらいながらじゃないと怖いので😣

定期的に受講を続けていきたいと思います🤗

コロナのおかげで

一流の先生の指導を
自宅で受けることができて
時間を効率よく使いながら
沢山勉強できる環境になって本当に助かってます🥰



先生は、この体勢で手で足首をつかむ!
信じられん。
今の私はこの幅が限界。

でも1分30秒もキープできた。
カーブがでてきた。
バネの力もついてきた。

ブリッジのためのワークの一部。
いろんなことやりました。